整体やエステに通わず健康的に美脚!
1日10分弱でO脚を改善してしまう方法!
(同業者の方は見ないで下さい)

ただ今、販売を中止しております。
以下をご覧下さい。

なぜ、この情報を公開したのか?

事の始まりは、とある会でした。

A先生:「最近テレビの影響か知らないけどやたらO脚治してくれっていう人が多いんだよね」

B氏:「そうそう、でもあんなもん治んないからいいんだよ適当にやっとけば。」

C先生:「いやー私もちょっと面倒なので断わってます。」

私:「そんなに治らなくもないし、面倒でもないんじゃないですか?」

B氏:「だってO脚なんて良くわかんないもんね。」

C先生:「いやーとても難しいので、効果が出ないとやはりどうも・・・。」


正直思いました。

何なんだこの人たちは?
みんな知らないのか?
知らないだけならまだしも適当にって本気ですか?



多くの身体の専門家が知らない、そして知っている人たちは、ものすごい金額でO脚改善を請け負っている、という事実が判りました。

それが冒頭の会話です。

そして、世の中に出ている情報の多くに思い込みやウソがあるということも判ってきました。
このまま放っておくわけには参りません。

そして更にその思いを強くさせたのは、非常に遠方から私の指導を受けに来る方が何人もいたのです。

「そこまでしなくても・・・。」と正直思ってしまうわけです。

しかしよく考えると「そうか、この方法を公開してしまえば、困っている方々もわざわざ遠方から来る必要はないのだ」と考えました。

当然同業者からはバッシングです。

こんなに簡単な方法を公開したらお客さんとして来なくなっちゃいますから。

もう一つ重要なこと、それはO脚の最重要課題は自力調整だということです。

色々やり方はあるでしょうが私が提供するこの重要部分がなければ他のことをやっても効果が薄いということです。

相当な数のトレーニングとストレッチの組み合わせを実践してきましたが、これをはずしたらダメという部分は、自分の力で行うこの部分なのです。

だったら人にやってもらわなくても通ったりしなくてもいいじゃないか!(はい。)

ですから、通うことなく自分で簡単に、しかも短時間でできるO脚矯正法、改善法を、ぜひみなさん自信でやってもらおうと、さらにみなさんのお小遣いで購入していただける金額にしたのです。


    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正エクササイズ
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。