整体やエステに通わず健康的に美脚!
1日10分弱でO脚を改善してしまう方法!
(同業者の方は見ないで下さい)

ただ今、販売を中止しております。
以下をご覧下さい。

この情報は本当に価格以上の価値はあるのか?

最近色々な所で、プロポーション矯正、O脚矯正といった広告が見受けられます。

詳しい事を何も知らない消費者の皆さんは、それが安いものなのか高いものなのかハッキリ見分けがつかないと思います。

ある都心一等地のプロポーション専門院では1回8000円から10000円。
30回から50回通うのが平均的なパターンだそうです。

すごい金額ですよね。

当院での一般的なパターンでは、4回〜6回で1クールを出来れば2週間以内に矯正します。

その後体を馴染ませる休息期間を2週間ほどおき次のクールへと進みます。

これを早い方で1クール、時間の掛かる方で4・5クールほど、といったところです。

私が請け負った場合一回約一時間6千円、11回チケットで6万円なので、早い方で4万円前後、時間の掛かる方の場合10万円前後かかってしまうこともあります。

ですから、多くのプロポーションセンターやO脚専門の治療院からすると、半額、三分の一ほどではないでしょうか。

しかし当院でさえ他のセンターや治療院と比べて安いといってもこのくらいかかってしまいます。

それでも通うための交通費、時間、その日の都合などを考えると、なかなか踏み込めないのが実情だと思います。

それを考えれば先ずこのレポートに基づき日々の改善から始めるのが一番安上がりではないでしょうか。

都心で30万から50万円

吉田が請け負って3万から10万円(あくまで平均的な金額)

あなたはどれを選びますか?

このレポートを読んで実践しても良くならないのではないかと心配する方がいらっしゃいます。

しかし心配は要りません。実際に矯正に掛かる必要のある方は、皆さんの中でも約2割から3割くらいのはずです。

それ以外の方はこの「プロが秘密にするO脚改善法」を読んで実践すれば、余分なお金は払わずにすむのです。

大金を払って効かない矯正を受けるリスクはなくなります。
心配な方は私が直接フォローしましょう。

何も怖いものはありません。

更に、矯正しないと治らないような方も、あらかじめこの方法で改善しておけば、無駄に長い期間、矯正にお金をつぎ込まずにすむでしょう。

しかもこのレポートを読んだ方が矯正を受けるとき、最初の説明でその治療院やセンターの実力が分かるようになっているはずです。

O脚が分かっている人間の言うことはそんなに違わないはずです。きっといい治療院が見つかるはずです。

やってみたいけどどこに行っていいのかわからない方、

自分で頑張ったけど効果がなかった方、

今までに別の所で矯正をされたが、まったく効果がなかった方、

もうだめかなと思っている方も、あきらめないで下さい。

よほどの事がない限り全然だめと言う事はありません。


最後にここまで読んで下さったみなさん、ありがとうございます。
本気で治したい方、お待ちしております。



    ・・・続きを読む
posted by O脚矯正エクササイズ
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。